所用があって北九州市に行っておりました。
その用事も終わり、ちょっと足を伸ばして行った先は鹿児島

ちょっとじゃないかも、、ですが、小倉~博多~新八代~鹿児島中央駅へ。
新八代から鹿児島までの新幹線はこんな感じ。

$猫とお酒と音楽と



木目調の車内はとっても素敵。

鹿児島で仕事をしている友人と落ち合い、温泉で一泊、、のはずが。

$猫とお酒と音楽と


いきなりバッテリーがあがり、さらには煙がメラメラ

結局レンタカーを借りてやっとこさっとこ出発したときには既にチェックイン予定時刻(笑)

でも、そんなことを気にもしないおおらかなワタクシたちは温泉へGO



素敵な宿にたどり着きました

$猫とお酒と音楽と




あとはご想像通り。。。
女性二人のアルコール摂取量は。。。

ビール、冷酒5合、白ワイン1本

多い???


$猫とお酒と音楽と