日曜日、尊敬する先輩の演奏と食事の会にでかけました音譜

黒木岩寿氏のコントラバスの響きは、本当に美しくて大ファン。
今回はホールではなく、和食のお店で10名のみの限定プレミアもの。
駆けつけてきました。

猫とお酒と音楽と



演奏が美しいのはもちろん、音楽家としての生き方、課題など勉強させられる事しきり。


ああっ私も帰って練習しなくっちゃ!!


とはならず。。。




猫とお酒と音楽と


お食事付きだったので、、、ワインもついていたので、、、、
とっても素敵な和食。このサラダは、一見シンプルなのに何とも言えない酸味が私をノックアウト。。



ワインをついでくださるオーナーもこれまた渋いお方でして。。。

猫とお酒と音楽と




すべてにおいて有意義な1日となりました。
そんな私の帰りを待っていてくれたのは、、もちろん



猫とお酒と音楽と



しあわせ