特別な休日 | 【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

名古屋市千種区でヨガインストラクターをしています。
日常生活や、ヨガや立ち振る舞いに対する思いなどを書き綴っていきます。

みなさんこんにちは。

 

名古屋でヨガインストラクターをしております

 

林昌子です。

 

image

 

今日は何も予定を入れず

 

特別な休日にしました。

 

 

起きる時間も自由

 

何するのも自由

 

 

 

 

朝の早い時間に

 

チョコと一緒に名城公園へお散歩

 

 

 

膝のうえにチョコをのせて

 

何とか写真を一枚

 

 

image

ところがきがつくとチョコのしっぽやお腹に

 

小枝や枯れ草や

 

さまざまな細かい自然のモノが

 

 

 

アイスクリームのトッピングのごとく

 

チョコを覆いつくして

 

 

車に帰ったときには

 

カラダじゅうに

 

たくさんの「お土産」つけていました!

 

 

 

そのあとは

 

チョコのシャンプー

 

 

 

お散歩とシャンプーで

 

お腹をだして

 

口を開けて

 

眠るチョコ

 

image

 

本当は可愛いのですが、ぶさかわの写真で

 

ごめんね、チョコ。笑っ

 

image

 

 

私は久しぶりにゴルフの練習

 

 

 

大切なゼクシオのクラブ

 

5月の始めにラウンドに行く予定です。

 

 

 

ヨガの練習に響かない程度に

 

慣らし打ちをしました。

 

 

素敵な春の休日

 

 

エネルギーチャージできました!

 

image