春の唄 | 【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

名古屋市千種区でヨガインストラクターをしています。
日常生活や、ヨガや立ち振る舞いに対する思いなどを書き綴っていきます。

みなさんこんにちは。

 

名古屋でヨガインストラクターをしております

 

林昌子です。

 

image

 

 

ハアハア....

 

息があがる私。

 

 

 

ヨガの練習ではなく

 

なんと、

 

イチゴ狩りにて

 

ハアハア....!

 

 

 

お腹いっぱいなのに

 

なお美味しい

 

なんという感激

 

image

 

こんなに美味しいイチゴは

 

人生初!

 

 

大きく真っ赤に

 

完熟したイチゴ

 

 

あまりの美味しさに

 

息があがるまで

 

食べちゃいました。

 

 

image

 

そのあとは

 

大井川鐵道にて

 

SLに乗りました

 

 

 

春爛漫の桜のトンネルを抜け

 

文字通り

 

シュッシュッポッポッと

 

進むSL電車

 

image

 

沿道にはたくさんの人が

 

手を振ってくれる

 

 

私は偉くないのに

 

なんだか嬉しく手を振り返します。

 

 

そして、たくさんのカメラ

 

 

 

鉄道ファンの方にとっては

 

桜とSLのベストコラボのようです。

 

私は上手に撮れませんでしたが…

 

 

あの音、リズム

 

そして、香り

 

 

素敵な春の1日でした

 

image

 

image