純粋なあなたへ | 【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

【名古屋】林昌子 ヨガインストラクター いつまでも動ける美しい体を。

名古屋市千種区でヨガインストラクターをしています。
日常生活や、ヨガや立ち振る舞いに対する思いなどを書き綴っていきます。

みなさんこんにちは。
 
名古屋でヨガインストラクターをしております
 
林昌子です。
 
image
 
できるなら
 
時間を30年、巻き戻して
 
 
 
 
あのときの貴女を
 
抱きしめて
 
こう、伝えたい。
 
 
 
「泣かないで。心配しないで。
 
30年後の貴女は
 
キラキラ耀いているよ。
 
 
 
母親として。
 
家事に加えて、PTA会長までもこなし!
 
 
 
職業人として。
 
私は、貴女の司会する
 
ラジオに出演させてもえました。
 
 
 
人として
 
同窓会をひとりでとりまとめたり
 
そこから見える貴女の姿は
 
おそらく
 
多くの人々から
 
大きな信頼を得ている。
 
 
 
 
だから
 
傷つくのをやめて。
 
泣かないで。
 
貴女の未来は
 
多くの人に
 
信頼され、頼られ、
 
 
そして
 
愛されているのよ。」
 
image
 
 
とにかく、真っ直ぐで
 
いつも、全力投球
 
硝子のように 
 
透き通った心と肌
 
 
 
だから、おそらく
 
何気ない言葉にも
 
深く感動する能力をもち
 
同時に
 
深く傷つけられた時もあるでしょう。
 
 
 
 
貴女が高校時代
 
その純粋な心で
 
悩み、傷ついたとき。
 
 
 
 
私は
 
まだ若く、未熟でした。
 
そう、
 
私は
 
他人の痛みを共感できる能力すら
 
なかった。
 
 
 
自分の未熟な悩みだけで
 
いっぱいでした。
 
 
 
今からでも
 
友人として
 
貴女を抱きしめて良いですか。
 
image
 
ラジオの世界で活躍されている冨田純子さん
 
名前の、とおり
 
純粋そのものの貴女
 
 
キラキラ耀いているよ。
 
友達でいてくれて
 
ありがとう