山中湖 ロードレース & woof ① | Hana☆のブログ

Hana☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ついに〜!!!
この日が〜!!!
来ちゃいました〜!!!

まずは 駐車〜ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまキラキラ

ロードレース参加者は 付近にたくさんの決められた駐車場がありますが〜我が家は、
  woofでワンコたちが遊ぶので、ここへ〜ラブラブ

入り口に 「マラソンだけの方は駐車禁止」
とデカデカ書かれてましたポーン!

でも私は ハコがいるもんね〜まじかるクラウン

ハコ様様だわぁ〜骨キラキラ

{95D1C570-231A-4BD7-BF6A-4C00EA77FB31}

そんなハコは‥
ランについてひとっ走りしたらハート

クネクネ〜滝汗

{0434E2A9-25C3-48AB-8B07-6B56A610CE3D}

またもや クネクネ〜滝汗滝汗


{28E960C0-C5E5-415E-A020-ABF12086AD07}

懲りずに クネクネ〜滝汗滝汗滝汗


{20A4CFEF-6809-4B4B-91B7-52A4F3AB268C}

もういっちょクネクネ〜滝汗滝汗滝汗滝汗

{FBC8E6E7-BD53-4317-861C-5B659C54E6F5}

リラックス状態ラブラブ
良いことですデレデレ

ハコは犬友さんにお願いして〜お願いキラキラ

私は ついに未知の約14キロの旅へ〜笑笑
ずーーーっと陸上畑だった私デレデレ
小4〜陸上を始め 大学4年までイエローハーツ

でも跳躍(幅跳び 高跳び 三段跳びでした)
だったこともあり、
こんなに長い距離走ったことありませんでした滝汗



ここがゴール!!!
どうか笑顔で帰ってこれますように〜お願い
{A4D64B54-ACA6-45B8-99F2-B1AE19DF2A59}

私は目標 2時間切り太陽

目標って言えないほどの
遅いペースですがガーン
まーまずは1回目として 「スタートしてゴールする」ということを成し遂げてみたいので、
切羽詰まった タイムではなく 2時間切りチョキ

さてさてポーン
スタート地点に行こうにも
スタートの列にすらつかないガーン

この道進んだ横道がスタートの道路タラータラー
{5B3D5B81-C5AE-4AA9-AF88-2CF9EE1B0914}

号砲は かすかに聞こえましたが
徐々に 前に進み出す〜ウインク

するとようやく スタート地点がある道路に出られて 無事 スタート地点 通過〜チョキキラキラ
{D7F7FD76-368A-47B5-A9BD-47CAC5E9BC84}

スタートの号砲後 4分くらい?
経ってようやくの スタート地点 通過です〜太陽

ベテランの先輩が一緒に走ってくれましたが、
今回は 気候は良いらしいですチョキルンルン

確かに 風が吹けば涼しいし音符
日差しも強くなくラブラブ
身体は楽ですラブラブ

{FF515A9A-E731-4A03-A7CA-2BE0C33AD1F3}

それでも はじめの3キロは 
ペースをつかむのに
苦労しました〜滝汗タラー

1回目の給水ポイントで
水 アクエリアス オレンジを全部もらい
「あ〜 生き返った〜」キラキラ

先輩 失笑デレデレタラー

そりゃそうだ!

まだまだまだまだ始まったばっかりタラー

しかもこれから恐ろしい 道が待ってましたもやもや