3th. BIRTHDAY〜 @那須 | Hana☆のブログ

Hana☆のブログ

ブログの説明を入力します。

ハコのキラキラ3歳キラキラのお誕生日星のお祝いに
那須へ行ってきましたニヤニヤ
{736BE145-9F5D-42A4-9CC3-7A0E1B5E13AD}


まずは佐野SAで待ち合わせて 
少し走らせてから
那須インターへグッ

那須インターで降りた理由は〜ラブラブ
スキー場へ行くため!!
{76D72396-4452-452A-8E85-D0C05D040B2C}
秘密の道(笑)を通り 上へ上へと上がって行きましたが 除雪されていて 道の部分はコンクリートが見えちゃってるところもありましたガーン
{8490C011-EC57-4C20-8DD9-AA0194A07BAA}

でも林間にはいれば
膝上くらいまで積もってますカナヘイうさぎ
{71409C49-A19B-4311-BF2F-4951F5C8199D}



ワンコ達も 30分くらいかな〜雪遊びしながらハート
{E6AF9FB1-7F8B-4DAB-AF26-F3513E8F9E36}
上に行き、リフト乗り場まで 行って音符
ここで、Uターンルンルン
{C8BB28B8-13E2-47C8-9A1F-10D2B6F543F7}
風が冷たくって痛い〜もやもや

{910C05D9-02D6-4FF9-95ED-7F8EAA4625C5}
前回の雪遊び(桧原湖)の時もしてましたが‥
またこれポーン


{04271213-74B6-4099-9FDE-15154932F5DD}
どこでもやりますポーンポーン


冷めた体を温めるべく
お昼は ハート卯三郎ハート

お餅や おこわのお店ですが、
閉まるのがなんてったって早い
でも体の芯から温まる 美味しいお料理でした!!


{78E097E4-EA1A-47D5-A0F1-F11710ED2CCF}
入り口は非常に小さい(笑)デレデレ

でも店内は 古民家をお店にした感じで
すごくホッとする空間ルンルン

{C1D10656-A3CC-4995-A878-22A25B5E9C3C}
私は 今回は 雑煮とおろしのお餅
雑煮は 具沢山の味噌ベースの汁に とろっとろのお餅、あとはおこわ おしんこが付いてますチョキ

{96032D9F-D796-4A54-AB88-6C928A0BDFC8}
閉店は14時とかそのくらい。ポーンアセアセ

お料理の写真は撮ってなかったーアセアセアセアセ

そして今回のお宿「オリーブ」さん流れ星
{DF29950C-BA10-410C-936E-C6AB4A94EB4A}

着いて早々に ランでみんな 大爆走〜星
{1EDE6800-20BA-451C-8DD8-CCF4C120FBB0}

もうランに雪はなかったです
残念〜雪の結晶アセアセ

{B6FB8C3A-B2A3-477B-969E-D456A6301B51}

今回は平日ということもあり
 私たち3家族で  貸切〜酔っ払い

{79FDF45B-8A8B-416F-B312-503A821A6B68}

ランの端っこにあるちょっとした雪ゾーンへチョキ


みんなで記念写真〜ラブラブラブラブ
{8C9F0AAF-FA3B-4101-A4A7-0A33DD05DD4B}
こんな感じでわちゃわちゃしたあと‥アセアセ

{A386D3CE-7A06-497F-9D08-085B4CF9E10A}

きゃーキラキラ
凄い星星
完璧(笑)OK

そしてこの日にお誕生日だったこの兄妹〜!!
{CA848B94-5985-4873-8582-38BCF7DCE76F}

きゃー星
可愛すぎキラキラ

この右端‥少し 空いてるところは
来る予定だったけど来れなくなってしまった
姉妹の 小麦ちゃんの場所ハート

写真を撮ってくれた
オリーブのオーナーさんの粋な計らいハート


夜も 「居酒屋 鈴木」(ただの部屋のみ(笑))で飲んで喋って笑ってキラキラ
としていると みーんなおネム‥あしあとあしあと

{2474836C-F5BB-468B-AD88-272E8CABCDB7}


朝もはよーからアセアセアセアセ
出してくれー!!
あたしゃーあそぶんじゃーい!!!
とハコチ。。。
{5111B452-AF02-4206-BC21-1BD26DBB1A00}

綺麗な雪山が見えてました太陽


お宿にバイバイしてー流れ星
お土産を買いながら ルンルン
河畔で少しお散歩〜足

今は2月だというのに‥ 泳ぐラブガーンガーン

えーーーっとアセアセ
{7C820619-1ACB-42C4-8237-D2E17658D0E9}

タロ ジロポーン

{3A1764AA-FBF4-4412-8616-32DA4AEA3B95}

手前で見守りハコルンルン
「いいなぁ〜」
なのか、
「あの子達‥  季節感ゼロだわ。」
なのか
わかりませんがデレデレ
{7AE5B41E-EB15-469F-A8CF-4CC19EE7BD13}

そのあと 道の駅行ったり お昼ご飯食べたりして
帰途へーーーラブラブラブラブラブラブ


楽しかったねーーーハートラブラブラブラブ
ハコチイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

素敵な1年にしようねハート
{92C6D435-909D-4A9E-B2FE-C28181881AD6}

ムニャムニャムニャ‥。