今日は父が退院しました。

前立腺がんの手術の後遺症の

ヘルニアを治してもらいました。

手術が簡単で、すぐ治ったので、

予定よりも5日位早く退院となりました。


一応みんなでタクシーでお迎え。

今日のお昼はベトナムフォーを食べたんですが、

小松菜が、漬物?状態…色が悪過ぎ…

夕飯はお寿司を買ってきました。

去年もらったカナダ土産の

謎のサーモンを取り出す。

ほぐす前はカチカチの固形でした。

これをとりあえず、ほぐすと、

イワシのような味。

とにかく、体質改善のために

お野菜を出来るだけ食べてます。


ベルギーの友達から連絡があって、

甥っ子達が天使でびっくり。

謎のカモの乗り物。

ゴーカート。


お盆休みはこのまま何もなく終わるのか…


父が入院中の間は私が

1日二食の食事を作ってましたが、

今日気がついたことは、

左手が料理に参加しようとしている!

これはすごいこと。

今行ってる自費リハでも

手は何もやってないのですけど、

股関節肋骨→肩は繋がっているのかもしれません。

私の課題は左の脇腹の潰れなのですが

脇腹の目覚めが一番の目標です。

とりあえず夕飯食べよう。