ついに今年もPTAが始まりました!

本日は朝9時から係決め…


なんで、こう、子育て世代の女性陣て

話が長いんだろう。

バカなのか?(私もか)

いや、丁寧に伝えたい気持ちがあるから、

長いのか。

途中で、退出したくなったけど、

我慢しました。


とにかく、今日のミッションは解決です。

そして私は講師繋ぎ係になりました。

講師をやるのではなく、

講師とのやり取りを行います。

ダル。まあ、1人じゃ無いしいいか。


そして、ママ友なんかと

仲良くなるなんてことは

一切無いと言うか、

とにかく付き合わないことが幸せへの

第一歩ですから、

やらなくていいことは絶対にしない。

ママ友は作らない!

そんな気持ちになりながら、

LINEのプロフィールに係名を書く…


11時から医療脱毛に行きました。


話題のVIOと脇うなじだったのですが、

時間切れでうなじできず…

ショートカットだからさー

うなじやりたいのよー


剃毛もやってくれると言われてたけど、

現実は、そんなことはなく、

なんで剃毛してこないんだと

担当激おこでした。

なので、こちらは平謝り…

ハイジニーナとは…

とにかく終わってみたら、

見たことのない景色が広がる…

なんでこんな形してるんだろうとか

思ったりする。

これは、よくないぞ。

なんか考えちゃうんだな。

次はこうしようとか。


剃毛は、片麻痺だから出来ないよねと

最後に言われ、

結局は無事に組み込まれたのですが。

でもAmazonで探してみよう。

→シェーバー購入はした。


あと7回でしょう。

月一でいいですと言われたけど

多少は毛周期に合わせるとやつぱり良さそう。

来年春終了を目指そう。

やってるうちに太もも裏側とか、

右腕とか別パーツ増やしちゃうな。

半ズボン履けるようになりたい!

そして、効果はあるのか?

契約した時は

あんま、完璧じゃなくていいですと

言ったものの。

せっかくお金払ったんだったら、

ちゃんとやりたくなる。


とにかくちゃんとやって、

この先介護状態になっても

人様に迷惑をかけないようにすることが

一番の目的であって。


この後白髪染めだから新宿三丁目で

コーヒー飲んで時間潰す。

白髪染めは髪の毛への負担を考えると

1ヶ月は開けた方がよいとのことで

私の場合は、髪も短いし、

普通の色でいいので、

この先当面は月一リタッチ生活を

過ごそうと思います!

家で使うトリートメントも結構試したけど

なんかちょっとイマイチ。


昨日の受付のことをすごい謝られた。

そして黒くなったので、

今から自費リハ行ってきます!