寄付御礼の連絡がきました。

ああ…


会社の保養所が当たりました!

そしてグループLINEが出来上がる。

凄いなー

本当に行くんだな〜笑

しらない人と旅行!


一通り無茶ぶり仕事を済ませて

成長ホルモンを受け取りに

近所のクリニックに行きました。

いやーめちゃくちゃ怪しい!

5日目には沢山色々増えてきますとのこと。

爪や髪の毛、筋肉も。


ヨーロッパ行きも確定しました!

いよいよです!ワクワク。

一緒に行く人が

あまりにもど天然過ぎて、

話に着いていくことをやめました。

ら、すごい楽。

週末はホテル探し頑張ります!


そしてそして、来週の一周忌法要に

向けて色んな段取りを済ませました。

法要のお食事を予約。

前日の姉と2人の会食は

六本木のフレンチを予約した。