昨日の現場の事件で早く目が覚め、

早朝からメール。


そして2人で現場に行ってネゴ。

とりあえず解決した。笑

死んだと思ったが、何とかなることもあると

学んだ。

今日はもう少し仕事したら夜は

サカナクションだ!

ドキドキ…


なんかこう、

ココロに穴が開くと、いかんね。

活動的になることは良いことだと思うんだけど…


サカナクション楽しかったです。

それが楽しいだけで無く、舞台装置や雰囲気や

重低音に感動しました。

今日はツアーファイナルだったんですね。


知らんかったけど。

6時半開演の9時終演。

山口さんがめちゃくちゃ語る。

こういうデカイトコにくるのは

初めての経験でした。


若い頃は小さな箱しか

行ったことが無かったのです。


今回は親子ペアチケットに

申し込んだら当たったのでした。

会場到着が30分前で、そもそも親子チケットの

発券手続きでめちゃくちゃ時間かかり、

ついでに4階のスタンド席も遠いし。

大変でした。が、すごく良い席。


帰りは心配した旦那さんが迎えにきてくれた。


片麻痺障害者になっても、ライブに行く。

何事も挑戦です。