今日もいつもの土曜日なんだけど、

アイロンがけして、子供と眼科に行って、

ついでに酷い便秘を改善するために、

薬を買い、飲み、

漫画をざっくり読み、

おうちを出ました。

小さなカバンを持ち、

チャックを閉めることが出来て感動しました。

今日のお店は内幸町のオクロジの中にある

お店。

すげー。

なかなかおしゃれやね。

赤提灯どこにいったのか?

珍しく遅刻し、なんとか着いた。

微妙に悩んでいることをぶちまけ…

だけど、彼女は

私を否定することなく、

全部聞いてくれた。


嬉しかった。そのあとはすぐに解散し、

帰宅したら、雷雨になりました。


便秘も治ってきた。

ということで、全般的に問題もなく一日が

終了します。