今日は在宅で

午前中に新しいトヨタの電動カートを

試乗しました。そんで、レンタル開始しました。

試乗しながら、

レンタル状況聞きました。

去年発売、

埼玉県全域のレンタル実績は約20台。

区内は2台程度…

え、少なくね?


試乗後、運転技術をベタ褒めされ、

舐めんなと思った。

いや、事前情報では、

めちゃくちゃ下手くそって

ことでしたので。

ほんと舐めんな。


めちゃくちゃムカツイタので、

サッサと帰宅させました。


その後は訪問リハ。

こちらもめちゃくちゃ褒められる。

なんかおかしい!キモイ。

終わった後に、会社に出社しました。

そんで仕事の指示だけして帰宅。

暑い!