ボトックスのせいか、自費リハのせいか、

めちゃくちゃ足が痛いっす。

あしというか、股関節周り。

なんとなく、ぶん回さないで、

足に荷重してるせいなのか。

結構ずっしりきます。

必死に我慢して歩いてますが。

厳しい。打合せ行かなくちゃ。

まずはスタバに立ち寄る。




なんとかいっぱい?打ち合わせをこなした。

上司から、しっかり技術コンサルしてるね!

と褒められつつ。


一通り済んだので、

帰る前にもう一度スタバ。



あれー。なんだろう。これは。

わしが真面目過ぎるのか。

でも、生きててほんとに良かった。


あと、デンマークから連絡があった。

待てば海路の日和ありですね。


ちょっと疲れたな。

私の仕事結構頭使うんですよね。


明日は在宅だ!ワーイ

そろそろ帰ろ。