今日は結局、ずっと病院。

そんな日もあるさ。

大雨だったしね。


グズグスした気分は何をやっても晴れないモノ。


今朝はケアマネさんが来ました。

電動カートの相談です。

特にこだわってもいないのに、

ものすごい予防線を張ってくる。

そして、メーカーとの戦いは

私がやれとのこと、、、


戦うのに疲れたよ。

たまには、甘えさせてよ。


空回りしてしまう自分が嫌だし、

本に書いてあった言葉が重くのしかかる。

やり過ぎは美徳では無い。


午後は背中の粉瘤の手術に行きました。

直径2センチ位のサイズでした。

先生曰く、炎症しまくっていて、

癒着も酷く大変でしたが、

キレイに取れましたとのこと。


麻酔が切れてきたので、程よく痛いです。


今日はシャワー禁止だと!

うわーん。

明日までお風呂禁止、

明後日からは全部解禁とのこと。


そのあとは

勘違いの花束を受け取って、帰宅しました。

花束は黄色のバラ。

2000円でこれは激安なんだけどね。

でもさ、やっぱ、これじゃない。

結局納得できないので、お仏壇にお供えする。




自分が許容できないことは、

許容なんてできないんだと。


昨日も旦那さんに言われた。

我慢はするなと。

絶対我慢出来ない性格なんだからと。

なんで私の旦那さんはこういうところだけ、

わかってるんだろう。

すごいむかつく。


ああそうさ、我慢できないよ。


今日は久しぶりの訪問リハです。

2人来ました。

足首触って、立ち座りして、

あれ、左脚の荷重が良くなってますね。

そして、姿勢が良くなってますねとのこと。

ちょっと気持ち悪い。

初台の訪問リハは時間をずらすと

永遠にリハができないことがわかり

結構嫌だなと思うようになりました。


一緒に仕事してるオールドミスBBAも

マジで死んでくれレベルだし。

言われた通りやったよ!

マジで死ね!


私、あらためて、こういう

バカな女が嫌いなんだ。


そう言う意味では、私は生物としての

ニーズにマッチングはしている。


男の方が素直で頭が良い人は多い気がする。


女は天邪鬼で歪んで嫉妬深くてバカ…

最悪じゃん。


仕事しよう。