土砂降りでしたが出社しました。

来年の内示を受けました。

処遇は謎なままですが、

将来的な見込みだけ伝えられました。

覚悟はしていたけど、

複雑な気持ちです。

確かに私に取って、

とてもいい条件なのですけど

現業で遊びたい気持ちが少しあります。

ともかく、当確なので、これから、

色んな人と会わなくちゃダメってことになり、

苦労しそうです。

でも仕事が続けられる限り頑張ります…


いつものアドバイザー会議のあと

現場に行こうとしたら、みんなから、

今日くらいはタクシー乗りなさい!と

言われて、

その通りにしたんですけど

頑張ります。


今日はプロテイン3日目です。

私的には、これ以上痩せる必要はないように

感じてるんですけど、じゃあ、

今が理想なのかとかがわかんないので

相変わらず体重が減り続けてます。


プロテイン飲むと太ると言うウワサが

恐ろしく、

朝はいつもの豆乳グラノーラに

プロテインを振りかけて。

昼はプロテイン飲料とおにぎり1つ。

夜はいつも通り、沢山食べる。


こう言うモノだと感じると。

まあ、こんなもんだよね。で馴染みます。


西表島旅行のためにダイエットして、

そのまま痩せ続けてます。

かといって、また太るわけにもいかないし。