ものすごい癖っ毛です。

雨の日とかは、それは寝癖?と言うくらい

クルクルします。

なんかやだなと思って、自宅でできるストパ液をAmazonで購入してみました。

片手だとめちゃくちゃ難しいし、終わった時に

うまくトリートメントも出来ないし、

きっちり流せたかもわかんないし、

一昨日のヘヤカラーが若干色落ちしたような

感じだし、とにかく、はちゃめちゃでしたが

無事?に出来上がりました。


癖っ毛でネコッ毛なので、

ふわふわの人なんですけど、

ストパ液のおかげで、

少し、ハリと腰が出ました。

はたして、いつまでこの効果が続くんだろう。

カラーとパーマやったら、

髪がボロボロになるから、

プロテインで補修してくれることを祈る。