今朝は歯医者さん。


現場きた。

ストロータイプを見つけたので、早速購入した。

今日のお昼はこれ。

まず、全く足りる気がしない。

侘しくない?

食べ終わった瞬間から、若干お腹空いてるし。

いつまで続けられるんだろう。

コメント欄において、

肥満に注意とありました。

おにぎり一つは足りない気がする!


今日は珍しくスカートはいてます。


今日は歯医者さんで、

患者さんにまるで

友達のように話しかけられた。

またねー、お先ーだってさ。


友達が次は大丈夫だからと言うから

飲み会のお約束した。

この間もドタキャンされて、

他の日もダメって言ってたじゃん。

だからもう会いたくないって言ったんだけど

ゴリ押しされたのでお約束はした。


悔しいな…舐められてる。