今日も自費リハです。


まずは、麻痺足で立ち上がる練習から。

担当、めちゃくちゃふざける子で

健側をくすぐってくる。

笑っちゃうからやめて!と言っとるがな。


とにかく左脚への荷重訓練がずーっと。

家でも引き続き。

左脚に荷重かけながら、

右脚を出してキープを

とにかく、やれと。

頑張るかぁ。


担当からも、プロテイン絶対やれと、

指示が出た。

ストローで飲むやつが便利で良いから、

ココアから始めろというので、

コンビニで購入した。

コンビニにはこれしかなかった。

試しに飲んだけどやっぱ甘い。

ストロータイプはこちら。



一応、友達にも打診。

友達は、粉をオススメしてくる。

粉の方が量をコントロールしやすい。


どっちも一理ある。


とにかく、こんなにすすめられたら、

やらないわけにはいかないよね。


今日の自費リハではビデオを撮ってもらい、

めちゃくちゃ己の無様な姿を見せつけられ、

悲しくなった。でも頑張る!


自費リハ始めてから歩行安定性は

めちゃくちゃ上昇しててウケる。

プロテインも結果が出ますように。