もう行かなきゃ

別に負けず嫌いじゃない。

ただやりたいからやってるだけ。

あと少ししたら行こう。


今日の自費リハでは、

6月末に一時的に装具を脱がしてみると

宣言され、とりあえず難しい

宿題を言い渡された。

健側から足を出す訓練が加わりました。

めちゃくちゃ厳しい。

担当からため息がバンバン出るし。

私も謎の吐息が出る。

なにやってんだ私達?


とにかく少しでも楽に歩けるようにならないと。

頑張ろう。


今日は珍しく手も触って、

痙縮が少ないと言われました。

普通はもっと痙縮するらしいですけど、

わかんない。


今日はほんとにスパルタで、

少し休憩してから帰りました。


その後は溜池山王のスタバに立ち寄って、

現場に行きました。

一通り写真を撮ってからPTAの飲み会へ。

飲み会激しくてちょっと引いた。


今日は疲れました。明日はのんびりしよ。