今日は在宅のつもりが、現場です。

午前中は訪問リハビリと

訪問診療。


今日は何も書きたくない。

次の仕事が決まった。

代表との面談日程も決まった。

どうやら私の生き方が決まったようだ。

私は、もうあちらには帰れない。

捨てられたように感じるのは、なぜだろう。

大切に愛しながら設計してきた建物の竣工に

立ち会えないからか。


でも受け入れないといけない。

きっと自分が悪かったんだろう。


悩み相談の結果をもらったので、

もう一度、LINEやめてもらえるように

頼んだけど、またはぐらかされた。

だから、さらにもう一回頼んだ。

なんかよくわかんなくなってきた。

私がハッキリ書けてないのかな。