今日は仕事で大宮です。

ちゃんと行けるか心配で早く家を出たら、

めちゃくちゃ早く着きそうです。


グリーン車で安全に向かってます…


ゴミ袋結びを昨日、丁寧にゆっくりやったら、

すごい神経使って2回しかできなかった。笑


そのことを作業療法士さんに相談したら、

スピード重視でやるようにと指示があり

さらに混乱…



これが大宮の駅上スタバ!

10年前、毎日通ってたのが懐かしいです。

まだ子供も小さかったし、

無理してたなぁ本当に。

朝ドラの寅ちゃんになんとなく

シンパシー感じます。


今日はおろしたての、

格安スーツ(1万円)を着てきた。


今日は、久しぶりに過去仕事の

検査というか調査というか、

ご挨拶で大宮に来てます。

大切に使われていますように。


今はあの頃より柔軟になった。

けど、もっともっと頑張らないと。


お庭が成長し美しくなっていた。

初ブルーボトルコーヒーです。

これが新宿店ですわ。

これで1300円かー。

グラスのサーブ。返却頑張った。

複雑な気持ち。なんでだろう。

家に帰ってゆっくり仕事しよ。

電車に乗ろうかなと思いましたが

バスで帰りました。

途中南口のガード下のお店を見つけました。

サナギ。

楽しそう。ちょっとだけ行ってみたい。

結局、私ってミーハーってこと?