朝のカフェで色んな人に会った。

少し会話を交わすとなんかほっとする。


みんな、呑もうよと声かけてくれる。

社交辞令でも嬉しいよね。


そして今日は10時から18時まで

ノンストップパワープレイでした。


スケッチ担当なのですが

かなり疲れる。終わった時ヘロヘロでした。

頭フル回転だもんなー。


ふと息抜きで携帯電話を眺めても

もちろんLINEに返信なんか出来ない…


最近の悩みである、

70ℓゴミ袋を結べないことを克服するために、

昨日からゴミ袋を結ぶ練習を始めました。

全然出来なくて、悲しい。

輪っかがあれば結べるんだけど。


一生懸命頑張ったけど、

雑にやっちゃダメと言われ凹んでます。


明日は大宮に行くので、頑張ります。

ちゃんと行けるかなぁ。

本当はゆっくりしたかったけど、

午後訪問リハなのでトンボ帰りです。