今日で今の事業所でのリハビリはおしまい。

です。


明日は主治医診察、

今週末からは自費リハ。

来週から初台リハ病院の訪問リハを始めます。


今日は、仕事で

ゼネコンさんにいじられまくって、

きつかった。そのひとことは、

「僕たち使用開始届出してあげませんよ」

一瞬、素で、焦り、思わず、同僚を見つめた…

同僚は、

「お願いしなきゃダメだね」

というので、

やばいこんなすげーイジメがあるんだと

知った…


焦る私をニヤリと見るゼネコンさん…


完全に負けた…


この話は

工事屋さんあるあるなのかな。


本当に今日は疲れたな…

帰り土砂降りでレインコート忘れて

ずぶ濡れになったし。


昨日がGW明けでしたが、

普通に仕事しました。