早朝に起きて、もにょもにょしながら、

旅程を調整しました。


とりあえず、熊野は5/5にまとめることにし、

この時点で、バスを予約。

ちゃんと起きた後にもう一度考え直して、

バスは本宮まで行かないので↓

再検討し、観光タクシーに

変更することにしました。

今はタクシー会社とネゴ中です。

特急券も全部注文しました!


ということで、本日は白浜巡りです。



無知な関東人の我々は白浜が

観光地であることを知らず…


ホテルの浅瀬でのんびり。


カニがいた。

バスで白浜駅を通過し、

犬御殿というなんともいえない建物を眺め、

千畳敷に辿り着きました。

綺麗だね。名勝だね。

結婚式したいな。