今日は死ぬ程腹痛。生理痛。

忘れてたけど、自分は、

PMSが酷く重い人でした。

こんなに動かなくなるくらい

お腹が痛いのやだな。婦人科行きたいなぁ…


でもお昼ご飯はちゃんと作ったよ!

スーパーにお買い物にも行ったし。

今日は唐揚げとカレーとピザ。

子供が大好きメニューです。

私は唐揚げしか食べなかったけど。

最近はもっぱら、上新粉で揚げてます。

片栗粉よりさらさらでいいです。


この間再会した美女医友達とお泊まりの話で

盛り上がってます。

私の会社の保養所が1泊1600円ということで

これでしょ!となってます。

彼女は他のお医者の友達も連れてくかも

とのこと。

ドキドキ。

お医者さんたちと行くなら安心だもんね…

まだ先の話だからまあ、、のんびりと。


5/2から和歌山に行くのに、準備進まず…

前日に適当に詰めればいいかなと…

ダメだなー私。

今日は衣替えの事前準備として

ゴミ袋一杯分は洋服を処分しましたが、

それ以上は動けなかった。

本当はもっと捨てたい。


7月にはタイに行くことになったので、

パスポート申請の準備中です。

明日戸籍と住民票を発行します!

家のプリンターで証明写真を製作…

旦那さんから、子供の写真の

頭部とフレームとの隙間が

2ミリ少ないと文句を言われる。


結局夜まで生理痛治らず、

まだヨボヨボです。

婦人科が近所に無さすぎる!と

旦那さんに文句を言ってみる。

旦那さんはこの辛さちっとも

わかってくれない。

生理痛が重い時は女性を大切にして欲しいと

本当に思う。だけど、そうなんだけど

こんな生理痛で東京女子医大とかに

紹介状もなく1万円くらい加算で

行きたく無いわ!

悔しい…


結局、こういう不定愁訴ってのも、

更年期障害なんすか?


これまで定期的に欠かさず、

飲んでた豆乳のパワーじゃ

足りないてことだよね。


昔手を出したピルは全く身体に合わなかったし。


ヤダな、女は。

女なんてなくなればいいのに。