先週急遽急ぎの仕事を頼まれた。

水曜期限だったけど今日月曜にはできた。

けど…

気持ちのコンディションが悪すぎて

達成感がありません。


眠剤というものも土曜から続けてる。

日中はすごい気分が悪いということもなく、

なんとなく、

自分の考え方が狂ってるところを

やんわりと薬が蓋をしてくれてる感じはある。

仕事が済んだので、事務所でぼんやりしている。

もう少しだけ仕事したら

お買い物して帰宅しようと思う。


今朝も電車とかホームで

後ろから強烈に突き飛ばされて、

押さないで下さいと叫んだ。

これが日常化してる。

突き飛ばされても大丈夫になりたいと思う。


一方でこれ以上よくなることもないという

現実もある。

現実を受け入れられていないのは

やっぱり私なのかしら。


あと4年は頑張ろう。



別に、、よくない?

溜池山王のランドゥマンは本日定休日。

ツッカベッカライカヤヌマ。

も、定休日。

赤坂インターシティ

スタバは開いてる。


自己否定しても何も生み出さないんだから、

わざわざ否定しなくてもいいんじゃないの?

冷静にぼんやり。正しいことをしよう。


ANAインターコンチ。ピアノ。

ここで友達とかにお買い物。

六本木一丁目

赤坂アークに繋がってるんですね。

通り抜けると泉ガーデン。

泉です。

泉の吹き抜け。

住めるエレベーター。

吹き抜け登る。

なんだかな。