ジェラビックリマーク

お腹の虫さんも落ち着きまして照れ

ヤバイくらい💦元気です笑い泣き






⚠️我が家の動画は!いつも爆音💣に

なっております🙇‍♀️


昨日からマシュが不調であせる

今日はママ&お姉ちゃんは仕事で💧

お兄ちゃんに病院🏥に

行ってもらいましたえーん


昨日!今日と不調だから❗️

血液検査かな?と思ってたのにアセアセ

流石のかかりつけ医の先生✨

マシュの誤飲を疑って💦レントゲン検査びっくり


お見立ては!

胃に異物‥細長い物が2個有ります💧

それと、お熱があるので寒い時は!散歩は無し💦

今日明日、様子見で何かあったらすぐに受診🌸

マシュは寝冷えで毎年受診してるから‥

寒い時期は!無理なお散歩は控えて





明日から冷えるので💦

日中の1番暖かい時間に🌸お散歩します照れ


お兄ちゃんとのLINE




そしてビックリマーク

お姉ちゃんに報告チュー




肥満に気を付けてるつもりだけど💦

お腹一杯食べさせたいママ👩

マシュは

太り過ぎ💦オヤツ禁止を頂きました滝汗


今日は検査キットが無かったから

連れて行けなかったジェラも‥

太らせ過ぎを頂く様な気がしますショボーン


明日から3時間おきのミルクは卒業しようと‥

思います{emoji:050_char3.png.笑い泣き}