あまり良い写真は、ございませんが滝汗

お姉ちゃんが
「せっかく撮ったんだから🤳ブログに載せたら!
と、申しますのでアセアセ

またまた珍道中をご覧下さいませビックリマーク



 ⚠️大変、爆音💣になっております

お墓に着いたら、まず4チーの水分補給
そしてコンビニ弁当🍱を食べます!
皆んなポカリよりお弁当が気になるみたいですショック








お墓参りも終わり
帰りに集合写真📷のチャレンジ🤳
駄目ダメでしたショボーン








ここから橋を渡って島に到着!
ショコラ可愛いく撮れてるデレデレ










マシュは、安定のブチャイクニヤニヤ









帰る前に、また水分補給!
アヴィとロサは
何故かバンダナもハーネスも外れちゃってるし‥
ほぼ貸し切りで良かったショボーン




ハーネスをしめて
水入れを、もう1つ買おうと思いますチュー

   ご観覧、ありがとうございました😊