曇り☁️

風があるので暑さがちょっとやわらいだかな?


相変わらず新潟の夜は冷房切って寝られます✌️

去年とは大違い。



使っていたボディーローションが無くなりそうなので新しいものを購入😊


いつも使っているクラランス

今回は下半身に特化したもの

ボディフィットアクティブ

塗るとスースーして夏にピッタリです✌️



これはボディオイル

メルヴィータのロルロゼピンクフィットボディオイル

マッサージしながらハリ肌、引き締まったボディ作りに


これから使い始めるので効果はいかに、、、😁

やってみなけりゃ始まらない、ということで色々試してみます💪

でも

今度の日曜の舞台までに2キロ落とそうと思ったものの全く体重減らず、、、😅

でも、着る予定にしてた衣装は入りました👌

20年前の思い入れのある衣装着て踊ります💃



今日8月6日は広島原爆記念日

そして亡き父の誕生日🎂です

生きていたら91歳、、、

亡くなってから21年経ちます。


いつも思うのはこの20年間の私、そして孫たちを見届けて欲しかった😢

特に孫たちの成長をどんなに喜んでくれたことやら、本当に悔やまれます😭


その分母が長生きしてますけどね🤣

生きててももう孫の存在が薄れつつあるようで、最近は名前が出てこなくなりました。

ずーっと会えてないですからね😢




さて今日のお昼ごはんは

ぶり大根

ゴーヤチャンプル

モロヘイヤとオクラのおひたし

筋子

今日は母がいるのでお魚にしました。



母、お昼ごはん食べたらおもむろにパジャマのズボンに着替えて

「もう寝ます。」

とベッドに🤣

まだお昼だよ〜と言ったけど無駄でした😅


もう時間の感覚もなくなってきたようで

さっき食べたごはんが夕ご飯だと思ってるようです。


もう自然に任せるしかないです。

理不尽であろうとなんでも受け入れて接して行くのみです🤗




今日も元気に過ごしましょう❣️