曇り☁️です。

かろうじてまだ雨は降っていません。

そんなに暑くもないのでエアコンなしで過ごせます👌


三連休二日目、穏やかに過ごしています。

フツーに起きて掃除して洗濯して料理して

平日と変わらぬ休日です😁


でも明日も休みだと思うと気持ちが楽になりますね〜



毎朝起きるといつもこんな感じ😆

私が起きるのをジーッと見つめて待っています😅

可愛いんですけどね、最近は暑苦しいです🥵



さて今日のお昼ごはんは

たらこパスタ🍝

ポテトサラダとラタトゥイユ


沢山たらこを頂いたので作りました。

あとはお店のタパスの残りものです😁




お昼食べた後は少しレッスンしてから


ちょっと根元に見えてきた白髪をセルフリタッチ

そしてこれで足のお手入れ🦶


足裏の角質に

ファンアウトの角質ファイル



これ、もう長年使っています。

すごく細かく削れて、でも削り過ぎないところが優秀👍

角質層は適当な厚みを保った方が足裏にいいのだそうです。


新潟の三条市に工房があって製作されているものです。


仕事柄、足裏を酷使するのでマメに手入れしています。

あと基本、一年中裸足生活なもので、、、😁

なので私、靴下は3足くらいしか持ってないんです🤣


サンダルの季節なのでちょっと念入りにお手入れ👌



楽天からは↓




Amazonからは↓






ゆったりと過ごせる休日は幸せです🤗

夜はちょいと飲みに行きますかな🥃




皆さんも良き一日をお過ごしください❣️