今日も雨です☔️

時々ものすごい勢いで雨が降ったりやんだり

早く梅雨が明けてほしいです🥹


雨だとリリのお散歩もできず🐕‍🦺😂

相変わらず家の中では私のストーカー😅


今日もキッチンの足元にベッタリ

邪魔です😂




ネイルチェンジしました💅

今の季節に合わせて紫陽花の柄です☂️


梅雨明けまでこのネイルで過ごします✌️

鬱陶しさもキレイなネイルでいい気分に⤴️




さて今日のお昼ごはんは

イワシのおろし大根

肉じゃが

冷や奴


今日は母が家にいる日、ということで母が好きなイワシにしました。

私のイワシ好きは母譲りです😁

今もしっかり骨をキレイに取りのぞきながら上手に食べています。




最近、久々に面白い!って思う韓国ドラマに出会いました👌

Netflixの『Missナイト&Missデイ』

コメディなのですがシリアスな部分もあり

でも毎回可笑しくて楽しく観てます。

この主演二人がとにかく名演技でキュートで大好きになります😄


こういうドラマはいい気分転換になります。


ネイルや韓国ドラマ

こんなどうってことないことですが今の私の癒しになっています。

梅雨の鬱陶しさも吹っ飛びます✌️




今日も元気に過ごしましょう❣️