雨です☔大雨です☔️☔️

梅雨本番です☔️☔️☔️


昨日はお誕生日祝いのランチ女子会🍽️

昼飲みです🍻


イタリアンとメキシコ?のバル


はい、写真はこれだけ😅

あとは撮り忘れ🤣

いつものことですが、おしゃべりに夢中でした😜


二件目は韓国居酒屋


その後2軒ハシゴして

飲んだ飲んだ


家に帰って目が覚めたらソファーの上で寝てました🤣

メイクも落とさず、、、😂

またやってしまった😅




さて今日のお昼ごはんは

そうめん

天ぷら

チキンのアヒージョ


今日は無性にラーメンが食べたくて、

無性に料理したくなくて、

ギリギリまでラーメン食べに行こう、と思っていたのに

外の雨がどんどん激しくなってきて出かけるのが億劫になり

冷蔵庫開けたら野菜がいっぱいあるし

結局天ぷら揚げてるし😅


家で食べるご飯がやっぱり好きだなぁ、とつくづく思ったのでした。


でもたまにはラーメン食べに行きたい🥹





今週も元気に過ごしましょう❣️