晴れの日曜日☀️

風はあるのに蒸し蒸ししてます。

そして暑いです🥵



暑いのでクーラー効いた家の中でお昼寝💤

リリです↑


先日リリの散歩してたら小さい女の子が一緒にいたおばあちゃんに

「おばあちゃん、あれな〜に?ひつじ?」

と聞いてました🤣


クマとよく言われてましたが、ひつじと言われたのは初めてです😁


ま、見えなくもないか、、、

この辺では

私はクマや羊🐻🐏を散歩する変なおばちゃんです😅



昨夜はお店に27年ぶりに会いに来てくれた元生徒さんが😱

ずっとオランダで暮らしてるとのことで今回里帰りがてら会いにきてくれました。

最近オランダでもフラメンコを再開してくれたらしく、長い年月を経ても関わってくれてることはすごくうれしいですね🤗

そしてなんとその頃一緒に舞台に立っていた人がちょうど昨日のライブ出演者で、たまたまその時着ていた衣装を着て踊るという偶然が😄

なんで急に昨日に限って27年前の衣装を引っ張り出して着たのやら😆

偶然に偶然が重なってびっくり


オランダという遠い国にいながら、息子たちのスペイン時代の大親友と繋がっていたり、今の音楽仲間とも繋がりがあったり

とにかく縁がありすぎて驚きの連続でした。


どうやらこのブログを見ていてくれてるらしく、気にかけてくれてることに感謝、本当にありがたいです🥹


うれしく楽しい再会でした。


最近懐かしい人に会う機会が増えてきて、、、

余生短いのかしら?

とか思っちゃうくらい💦


いやいや、まだ元気に過ごしますよ。




さて今日はこれからランチしにお出かけするので、、、

とりあえずこの辺で


皆さま良き日曜日をお過ごしください❣️