晴れ時々曇り🌥️

今日も暑いです🥵


すっかり夏の陽気

日本は亜熱帯地域みたいになってきましたね。




今日は金曜日

先週は東京行ったりしていてお店を休みにしていたので、今週はちゃんとやります❗️

こんな気ままな営業で申し訳ないです🙏


ということで今日はタパス作り






今日はギター生演奏

明日はフラメンコショー

ありますよ✌️




さて今日のお昼ごはんは

豚肉のピリ辛炒め

とろろ汁



とろろ汁はご飯を入れて食べても👌

スルスルとご飯が進みます。

オクラとミョウガと大葉を薬味にしてサッパリとさせました。

暑い夏に食べやすく栄養もあるので👌





昨日、新しいお札を初めて見ました😁

ホントにお金???

って感じ、、、すぐ慣れるんでしょうけどね😜


キャッシュレスの時代になり、もしかしたらこれが最後のお札になるかもですね。

でも

聖徳太子が懐かしい😜


お札も新しくなったことだし、ちゃんとお金のこと考えて大切にしよう、と思います。

なーんて

今更どの口が言ってる?🤣

でもね

ちゃんと使ってこそのお金ですからね😜


有効に使います、はい。





皆さん良き週末をお過ごしください❣️