雨の日曜日☔️


今日はここ

新潟県民会館へ

数年前に私の師匠五十嵐瑠美子先生の娘さんに代替わりしたので

今は『五十嵐生野モダンダンススタジオ定期公演』です。


師匠の瑠美子先生は母と同じ歳の89歳

会場でお会いしましたが相変わらず元気にしていました。

うちの母とは大違い!

頭もしっかりしていて素晴らしい👍


他にも懐かしいOG達や父兄の皆さんとの再会があり楽しいひとときでした。



お祝いのお花は

いつもお願いしている『フルールアルブル fleurARBRE 』さん作です💐

夏らしい彩りで華やかでゴージャス

ステキでした✌️



再会と言えば昨夜

小学校の同級生と約50年ぶりに行きつけのお店で会い、ビックリ‼️

なんと私の知り合いとも繋がりがあり、不思議な縁に驚かされました。

女性なんですけど小学校の時から優秀な人だったので随分出世していて、新潟の重鎮的存在になっていました。

それでも気持ちは小学校の時に一気に戻って思い出話に花が咲き、またこれからも会う機会が増えそうです。

なんかうれしいですね、こういう再会って😊



さて今日のお昼ごはんは

前に作って保存しておいたハッシュドビーフを使って

パスタにしました

いただいたとうもろこし🌽とズッキーニを焼いてトッピング


とうもろこしが美味しい季節になりましたね。


そして今日で6月も終わり、、、

もう今年も半年経ちました。


早いなぁ

でも半年間色々あった気がします。

後半も色々ありそう、、、



皆さま良き月末をお過ごしください❣️