曇りです☁️


今日は夏至ですね。

一年でいちばん日が長い日

今は夜7時頃でもまだ明るくて1日が長く感じます😁

スペインみたいに日本もサマータイムがあればいいのに😃



さて今日は金曜日、タパス作りDAYです🍳





今日も美味しいトマト🍅でガスパチョ作りました✌️

ジメジメしている時にガスパチョ飲むとスキッとしますよ😁




さて今日のお昼ごはんは

鶏とキノコの炊き込みご飯

イワシの塩焼き

ニラの卵とじ


今日のイワシ、肝が多くて肝焼きみたいになってしまった🤣

でも私はあのほろ苦いとこが好き😁

イワシ、やっぱり美味しい😋




今日から母は長期ショートステイ(10日間)

ん?ロングステイですね😁

ちょっと心配😟

私がいなくていい子にしていられるかなぁ?

途中退去されたらどうしよう、、、

まるで小さい子どもを預けている気分です🥲


家にいたらいたで心配

預けても心配

どうであれ心配


どうか何事もなく穏やかに過ごせていますように🙏


こうやって人のお世話になっている間に甘えさせていただき私も行動させていただきます✌️


もう今年も半分😱

6月はアクティブに駆け抜けて行きます!



皆さま良き週末をお過ごしください❣️