青空広がる晴天☀️

気持ちのいいお天気になりました😊



最近悩まされている迷惑電話の話し


「グーグルパートナーズです」

としつこくかかってくるこの会社

一体どういう会社なんでしょう?

最初は話を聞いていたのですがどうもおかしい、と思い、次からは

「もうお話し聞いているので結構です。」

と断ると、矢継ぎ早に話しをしてきて電話を切らせてくれない😢

埒があかないので

「失礼しまーす」

と電話を切ることに😅

キッパリ断っても

そのあとも何度もかかってくるし、、、


昨日なんて

いつものように話し始めて

「勝手に電話切らないでくださいよ。」

と言ってくるし😅

さすがにこちらもカチンときて

「勝手に電話してきたのはそっちでしょ!」

と言ってしまった🤣


そんな電話出なきゃいいのに、と思われそうですが

普通の携帯番号からかかってくるんです。

仕事に使ってる電話なので教室の問い合わせやコンサートのチケット予約の電話と思いフツーに出るわけなんですよ。

そこで、次からはその電話を取らずに済むよう

どんなに着信お断り番号に登録しても、違う携帯番号からかかってくるんですよ😢

すごい執念です、、、


そういう電話かけてる人も仕事なのでしょうから必死なんですよね。

気持ちはわからないでもないですが、でもねえ、困っちゃうんですよ。



という迷惑電話の話しでした🤣




さて今日のお昼ごはんは

ポークソテー

水菜と大根と塩昆布のサラダ


最近野菜が高いけど、水菜っていつも安い😁

結構生でも煮ても焼いても美味しく食べられて便利野菜です👌




今日も元気に過ごしましょう❣️