曇り🌥️

ちょっと涼しくなったかな?

なんだか梅雨の季節の気配がしてきました☔️

ジメジメはいやだなぁ



来週は色々予定が目白押し

フラメンコウイークです💃


先ずはこれ



そしてこれ


ちょうど60歳になり大人の休日倶楽部に入会し、このお得なチケットの期間なので

新潟↔️東京を往復しますよ✌️



これはかなりお得ですよね👌


そのついでに久々の人たちにも会う予定です。


母にはショートステイのお世話になってもらうことになりますが、期間が長くなるのでちょっと不安😅

何事もなく順調にことが進みますように、、、と願うばかりです🙏


そう言いながら韓国へ行く時も必死にお祈りして行ったのに自分がヘマしてしまった🤣

今度はそんなことがないようにします。

てか、国内ですしね😜






さて今日のお昼ごはんは

鮭大根

焼き丸茄子のそぼろかけ

ほうれん草のおひたし


今日は母がいる日なのでお魚料理

そして茶色と緑色のおかず😅

丸茄子は新潟の名物夏野菜、焼くとトロッとして美味しいです😋

母、残さずペロリと完食しました✌️


そして気分良くなったのか一人で歌唄ってます😁


こういうご機嫌な時もあれば、暗く不安定になる時もあり、これも認知症状だと思いつつも日々ドキドキしています。


でもあまり重く受け止めないようにしないと身がもちませんから、おおらかに介護していこうと思っています。




今日も元気で過ごしましょう❣️