曇り☁️

そして雨☔

久々に雨が降り一気に涼しくなりました。

ジメジメしてますけどね😅

でもたまには雨も必要でしょう😁



昨夜はお店アンビエンテも大賑わいで、パエージャ鍋を2つ炊き、タパスの注文も多く、終わったらクタクタ🤣

でも人手が多くなりうれしいです☺️

そして

出したお料理、全て完食いただき😄

誰ひとり、ひとつ残さず食べてもらえてこれはうれしい限りです。

作り甲斐あります✌️


アンビエンテの名前由来どおり『賑やかな雰囲気』になりました🎶


お店の外壁に植えたプランターの花がキレイに咲いてきました💐


黄色い壁に鮮やかに映えています✌️


お客様が帰られて後始末終わってからハイボールを2杯一気飲み、ほろ酔い😁

家に着いたら、飲み会で終電逃した帰宅難民から電話が来て我が家に保護😁

一緒にまたハイボール飲んでバタンキュー💤

心地よい疲れと共に終えた週末となりました👍



今日は個人レッスンを一つ終え、美容室へカラーをしてもらいに行ってきました。

いつも行ってる美容室は急に予約が入れられないので近所の美容室に駆け込み😄

基本、白髪染めは自分でちょこちょこやっているのですが、後ろや中側の方のできない部分を染めてもらいに行ってきました。

それも来週、東京での舞踊科学生時代の仲良したちと再会して還暦祝いすることになっているので、ちょっと小綺麗にして行こうかと😁

東京の友人たちはみんな昔からキレイな人達ばかりなんですよ😆

私なんて地方から上京した田舎者でしたから、キレイな彼女たちを羨望の眼差しで見てましたからね〜🤩

芸能活動してる人とかもいて、みんな華やかでした。

でもこんな田舎出身のイモ姉ちゃんと仲良くしてくれた優しくて楽しい友人ができてホントいい学生時代を過ごせました。

充実した東京生活でした。


来週会えるのがとっても楽しみです♪


ということで白髪を染めて来たわけでございます😁

なんせ還暦ですからねぇ、メンテナンス大変です🤣




さて今日のお昼ごはんは

ガスパチョいっぱい作ったので

それで冷製パスタ作りました🍅

ポテトサラダ


焼き野菜をトッピングして生ハムものせて

美味しかったです😋



さてせっかくキレイに髪もセットしてもらったことだし、これからギターフェスティバルの宣伝にあちこち周りましょうかね。



皆さんも良き日曜日をお過ごしください❣️