本日も晴天なり☀️

そして昨日より暑い🥵

午前中に車で出かけた時、温度計が30℃でした😱

まだ6月😅この先、今年の夏はどうなっちゃうんでしょうかねぇ?


リリ🐕‍🦺がバテているのでエアコン付けました🔛

母の夏用肌着を買いに行きました🛍️

布団を入れ替えました


一気に夏仕様です😁





私の韓国バタバタ事件でお知らせが遅くなりましたが😝

先日6月1日に新潟日報の折り込みに、徳永武昭の記事が入りました。

『GoGoシニア』という情報誌です。

シニアか、、、ですよね😁

ちょうどこの6月1日は本人、71歳のお誕生日でした🎊


ご存知のとおり私はいませんでした〜🤪



ご覧になっていない方はどうぞこちらから↓



YouTubeもあります。

カメラのアングル悪すぎで😅

乱雑なガラクタ部屋が丸見えです😆

私の部屋じゃないから無視してるけど、耐えがたいです😂

私はあんな部屋は無理、、、


ホント、物が捨てられない人って、、、なんなんでしょうね。

母も同じで康次郎も同じ🥲

もう性格だから直らないんでしょうかね🤣


母の物は認知症を機に私がほぼ処分しましたけどね。

今はコンパクトに何不自由なく暮らしています👌


私もまだまだ減らさねばですけど、、、😆




さて今日のお昼ごはんは

回鍋肉

棒々鶏

キノコと野菜の豆乳スープ


恒例の水曜日に行う野菜室一掃DAY

ということで野菜たっぷりすぎてボリューミーになってしまった😅

でもほぼ野菜なので👌




急に暑くなって体調崩さないようお気をつけください。

今日も元気に過ごしましょう❣️