いいお天気です☀️



そして私は晴れて久々の海外へ✈️

、、、と言いましても時差のない隣国

韓国🇰🇷ですが😅


でもやっと念願叶いました。

今年こそは、と思い

でも母のこともあり、もし何かあったら行けない、と心配しつつ、そんなことで迷っていたらいつまで経っても行動できない、と決心

万が一何か起きたらその時考えよう

と2ヶ月前くらいに航空券予約👌

でも今日まで本当に行けるのかドキドキでした😅


はい!大丈夫でした🙆

良かった良かった


空港へ行く車中にショートステイ先から着信📲があり一瞬ドキッとしましたが違う用件でホッと一息

やれやれ😅

あーびっくりした〜😱


ということで

今日から2泊3日?というより2泊2日の弾丸韓国の旅

行ってきます✈️🇰🇷


新潟空港からなので東京行く感覚です。


スペイン行って以来、約8年ぶりの海外です🤣


飛行機乗るのも久々



アニョハセヨ〜

新潟から飛行機乗って2時間弱で仁川空港到着🛬

早ーい!



韓国で使える観光客向けのカードWOWPASSゲットして


AREXに乗ってソウル駅に向かってます🚃



空港も空いていて全てがスムーズに進んでいます。

ソウル駅に着いたら地下鉄乗ってホテルへ

とりあえずこの辺で、、、

また続きは後ほど😊


アンニョン❣️