曇り☁️

雨が上がり穏やかな天気になりました。

昨日は台風の影響で全国的に大雨☔️



またバラの話しになりますが

(今季節真っ盛りなもので😜)

昨年植えた小さい苗のバラがだいぶ伸びてきて枝が垂れてきたので、誘引できるフェンスを買いに近くのホームセンターへ

そしたらアーチ型のものがあり

これで憧れのバラのアーチが作れる😍

と思い

「これください。」

と言ったら在庫が展示してあるものしかないとのこと😅

どうせ屋外に設置するんだし、新品でなくてもいいさ、ということで購入決定

そしたらなんと半額にしてくれました😁

ラッキー✌️


展示品だったので組み立ても必要なく

早速設置👌

これからいい具合に誘引してくれるといいんですけどね。


いつかバラのアーチができますように🌹



先に咲き始めた黄色と白のバラは今が満開😊

今日も道ゆく人が立ち止まって褒めてくれました😊


部屋にも飾りました😊




キレイ😍

いい香り❣️






さて今日のお昼ごはんは

トンカツ

キャロットラペ

カボチャの煮物


明日からちょっとだけお出かけするのでキャロットラペやら多めに作り置き


でも私がいないとどうせ外食かインスタントラーメンで済ませちゃうんだろうな😂




やっと明日は待ちに待った楽しみにしていた処へ✈️


どうか無事出発できますように🙏

ママ、お願いだから具合悪くならないでね😆

と祈っているところです😊



今日も1日元気に過ごしましょう❣️