曇り空の週始まり☁️

雨が降りそう、、、でもまだ降らない



昨日の一足早い誕生日プレゼントは大成功だったようです😁


これ↓


これに行ったお父さん

大満喫したようです👍



沖仁さんと初共演したのが9年前(上の写真)

まだ彼らがスペインから帰ってきて間もない頃


そして色々経験を経てからの再共演(下の写真)


昨日のコンサートの最後は満席のお客様総立ちのスタンディングオベーションでいつまでも歓声と拍手が鳴り止まなかったとか😱

その場にいなかったけど、それを聞いただけで感動してしまいました🥹

本当に素晴らしいコンサートだったようです。


またこの3人のコンサートが再演されるでしょうね。

今度は私も観に行きたいな。




昨日はリリと二人きり

車でいつもと違う公園にお散歩行ったりして過ごしました🐕‍🦺



公園の草の上に亀が🐢

甲羅だけ?

と思いましたがリリがものすごく反応してたのでどうやら生きていたようです。





さて今日のお昼ごはんは

おひとり様ごはん

水菜とタラとキノコのパスタ

マリネ


そしてデザートは

先日夫に誕生日プレゼントでモンブランを頂いた時、私にもいただいたムース?ゼリー?


リリに狙われてます😅

大好きな桃が入っていて、色んな食感が

美味しすぎ😍


ごちそうさまでした😋


残りのカップを舐めるリリ🤣

そのあと

こっそり階段で悪事

あーあ😭




束の間のおひとり様時間

もうすぐ終了😅


でも今週は楽しみなことがあるので

がんばります😊



皆さん良き1週間をお過ごしください❣️