青空広がるいいお天気の日曜日☀️

今日で5月最後の日曜日、、、もう初夏ですね。



昨日はお店アンビエンテに可愛いお客様が😁



ヒスイちゃん❣️

シベリアンハスキーとホワイトシェパードのMIX犬だそうです。

シェパードと言えば千昌夫の奥様!

と思ってしまう昭和な私、、、💦

新婚さんいらっしゃいの司会してましたよね。

古っ😂


そしてなんとリリと同じく北海道生まれ!


こんな大きなワンコお客様は初めてで私もリリも大興奮🤗

ワンの一言も発せず(リリも)大型犬が2頭いるとは思えないくらい静かでした。


フラメンコライブ始まってもお利口さん👌


おそらく初めて観るであろうフラメンコを大人しくジーッと見つめていました🐶


リリはせっかくのお客様にタジタジ、モジモジ

意外とビビリでした😅

でも気になる気になる〜



ほんと可愛い子でした。

やっぱり大きいワンコ好きだなぁ❤️

また来てね❣️

リリと親交深めて欲しいです🤗

これからもよろしくね🐕‍🦺



来週6月1日土曜日は私事の都合によりアンビエンテはお休み

実はその日誕生日を迎える人がいまして、、、🤣

ということで1週間早くお祝いに大好物をいただきました♪


ルーテシアのモンブラン

右が夏のモンブラン(洋栗)

左が和栗のモンブラン

圧倒的に左が美味しいそうです🌰

でもどっちも美味しい😋



はい、誕生日を迎えるのは誰かわかる人にはわかりますよね😁



このたび一歳になるので😁ロウソク一本🕯️


高齢者になりましたがおかげさまでまだ元気にギター弾けてます。



そして私からも1週間早い誕生日プレゼント

これ↓

今日は

沖仁さんのコンサートに徳永兄弟がゲスト出演するということでチケットを先行抽選でゲット👍


本当は私が行きたかったけど

ギターコンサートなので今回はお父さんに譲りましたよ😁

ちょうどいい誕生日プレゼントになりました🎁


ということで東京へ出かけて行きました。

コンサート後は打ち上げにも呼ばれてるらしくきっと楽しんで来ることでしょう👍



でもね、やっぱり歳とりましたね🤣

新幹線乗ってから来たLINEが、、、、



薬を飲んだか飲んでないか忘れる

こういうことからじわじわと始まる認知症😣


どうかママが生きてる間はボケないでください🙏

と願うばかりです😅

2人同時の介護は無理です😭



さてこれから個人レッスン

あとは一人なので色々用事足しながらゆったり過ごす日曜日にしようと思います。



皆さんも良き日曜日をお過ごしください❣️