いいお天気になりました☀️

久しぶりにスッキリ晴れました✌️


陽射しが回復し

バラもどんどん咲いてきています🌹





まだ蕾みが沢山あるのでまだ六分咲きくらいかな?



昨年植えた赤バラも咲き始めました🌹

今年は虫も付かず病気にもならず元気に育ちました👌




さて今日のお昼ごはんは

明日は買い出しDAYなので冷蔵庫の野菜を処分しようとあれこれ切ったりしてたら妙な組み合わせ、そしてボリューミーになってしまった😅


ナスと春菊の豚肉巻き

パプリカソテー

スンドゥブ


すごくボリュームあるけど、ほとんどが野菜😁

豚肉巻きのお肉は薄切りで一人100g程度

それ以外は野菜のみ😄

あ、卵一個入ってました。


でもお腹いっぱい、、、😅

そして

体重は横ばい、、、

ちっとも減りません🥲


夏までにもうちょっとがんばります👍

、、、といつもの如くここにて宣言🤣




今日も元気に過ごしましょう❣️