いいお天気になりました☀️

昨日が雨だったのでスッキリいい気分🤗


桐の花が咲きました。


ようやく花の季節になりました。



昨夜primeVideoで観た映画

アンハサウェイが出てるので観てたら

え?アンハサウェイが40歳???

調べたら実年齢は41歳

もうそんなお歳になったのね🤣

『プラダを着た悪魔』ってもう18年も前の映画なのね😅

歳月の経過が早すぎてびっくり🫨


で、昨日観た映画がこれ

『アイデア・オブ・ユー〜大人の愛が叶うまで〜』


コテコテの恋愛映画🎬

なんと16歳も年下のイケメンとの恋

よくありがちな設定

でもあり得ないシチュエーション


つまり夢物語ですな。


でもこういう内容の方がリラックスできて気分転換になる時もあります。

相変わらず可愛いアンハサウェイ

ちょっと痩せすぎかな?

でもこういう体型が今は理想型なのか?

負け惜しみじゃないけど、自分的にはここまで細くなくていいかも😜


私の理想体型は

古いけど

マリリンモンローみたいな体型😁

昔初めて彼女の映画を観た時、女目線でもワオっ👀てなってしまった🤪

あんな身体になるのは痩せるより難しいかもですね😂


話しは戻り

相手役の彼が素敵💓

ミュージシャン役ってとこもウヒャっ😍てなります😁


軽い気持ちでいい気分になりたい時にオススメかもです。




さて今日のお昼ごはんは

カレイの煮付け

和風オムレツ

めかぶときゅうりの酢の物


今日は母がいる日なので

母が好きな煮魚にしました。


喜んで食べていました😁




今日も元気に過ごしましょう❣️