青空広がるいいお天気☀️

気温も上がり夏日です🥵


ゴールデンウイーク2日目、今日はレジャー日和ですね。


でも私はいつもと変わらぬ日曜日です😁

ちょっと寝坊して掃除洗濯してご飯の支度して

個人レッスンが入っていたのでレッスンして💃


ほんと相変わらずの日曜日です🤣



家周りの花や木々が春爛漫🌱


カリンの木はもう花が咲き終わり、散り始め


ツルニチニチ草の花が咲き


越冬したカリブラコアが咲き始め



毎年恒例、ゴールデンウイークは花の苗の植え付けをしようと思います。

やっとこの季節がやってきました🤗


バラも蕾みがつき始めました。

今年も綺麗に咲いてくれるかな?

すごく楽しみです😊


犬の散歩中に

「あのバラが綺麗なおうちの方ですよね。」

とよく声かけられるんです😁

それ、すご〜くうれしいです。


バラが、、、でも綺麗って言われるとテンション上がりますよね🤣








さて今日のお昼ごはんは

マッシュルームと挽き肉のトマトソースパスタ🍝

シーフードマリネ


マリネはお店のタパスで作ったもの

今日ぐらいが一番美味しい食べ頃です😋




今日は夕方から友人と飲み🍻

お天気もいいし、お散歩しながら待ち合わせ場所に行こうと思います。



皆さんも良き日曜日をお過ごしください❣️