晴れました☀️

青空広がる好天日😊

いよいよ明日からゴールデンウイークですね。


私は、、、

なーんにも予定なし😁

普通に暦どおりに過ごします。

いつもより余暇ができそうなのでゆったりのんびりと過ごそうと思います。

暖かくなったので衣替えもしなくちゃ👚

引き続き断捨離だな😁




今日は金曜なのでタパス作り





今日はギター生演奏

明日はフラメンコショーあります💃




さて今日のお昼ごはんは

鯛が安かったので😁



アクアパッツァに✌️


あとカルボナーラ


いつものようにイタリア人直伝のクリーム類を一切使わない卵とチーズだけで作る本格カルボナーラです👌

今日はカリフラワー入れてみました😊




全国的に夏日のようです。

家の中にいるとあまり感じませんが

あっという間に夏が来そうな予感、、、


暑いのは寒いのより全然平気なので、私はいい季節になってきてうれしいです🤗



皆さん良きゴールデンウイークをお迎えください❣️