曇りです☁️

いいお天気なんですけどね、空の色がいまいち良くないのは黄砂のせいかな?



久しぶりのネイルチェンジ💅

今回のネイルチップはベージュ系

指の色に馴染んでいい感じです😊






リリ🐕‍🦺は母が大好きです。

母の見送りと出迎えは欠かさず、いの一番に玄関でスタンバっています😁


今朝もデイサービスのお迎えを一緒に玄関で待つ犬🐕‍🦺


母は昔から動物が苦手な人だったんですけど

動物好きな父と私のせいで身近に犬がいる生活を強いられ😜

そしていつも懐かれています😁


リリは朝起きると真っ先に母にところに行き、いつも寄り添っています。

犬って介護本能があるのかもですね。




さて今日のお昼ごはんは

たけのこご飯

肉じゃが

めかぶの酢の物

冬菜の卵とじ


この春二回目のタケノコごはん

今年はタケノコが安いような気がします♪

豊作なのかな?



今日も元気に過ごしましょう❣️